10月4日(土)閉会式 1 2


閉会式です。ジュニアリレー 第一回戦  1位 すみれ赤組 りんごチーム
ジュニアリレー 第二回戦  1位 さくら白組 わたあめチーム
年長 クラス対抗チームリレー 1位 ふじ 白組 青チーム
本日の得点発表は 10対9で、赤組の勝ち
赤組の代表(年長)が前に出て、賞状とトロフーを授与。
それぞれの代表が壇上に上がり、手渡しされると子ども達もとってもうれしそうでした。
この金メダル みんなが一等賞という意味だよ。今日の思い出に大切にしてください。
終りの言葉、お父様、お母様たくさんの拍手をありがとうございました。
各クラスの担任からメダルを首につけてもらうと
こども達もとってもうれしそうでした。
今日の運動会、転んでしまったり、うまくいかないところもあったけれど、
今日の皆は、実に輝いていました。仲間と力を合わせて、
一つのことをなしとげることの素晴らしさを実感したと思います。
よりより思い出がまたひとつ、皆の心に刻まれたことでしょう。
たんぽぽ組
さくら組
すみれ組
ひまわり組
ふじ組
先生たちも記念の撮影
今日も役員、運動係りさん、体育の先生、実習生、地域の方々・・・。
たくさんの方に支えられて運動会を行うことができました。まことにありがとうございました。
最後に先生たちからのメッセージを伝えます。
 
菊地原麻里
組立体操にリード合奏。とっても上手にできたね!!
胸がジーンとなりました。
遠藤 美佳
さすが年長さん、かっこいい皆がいっぱい見れて感動しました。
最後まで皆で頑張りましたね。
田中 敦子
Jrリレー、星空カーニバル、カメさん、リード合奏、みんなの頑張っている姿にとっても感動しました。
柳下あゆみ
どの学年のお友達も、一生懸命頑張っていて、とってもかっこよかったです。みんなの姿に感動しました。
草柳 優加
はじめての運動会でドキドキだったお友達も最後まで堂々と頑張りました。みんなと走ったり、踊ったり、応援したりとっても楽しかったです
西下真智子
子ども達一人一人が元気で笑顔いっぱいの表情に感激しました。
またミニミニもこの勢いで楽しんでほしいです。
熊坂 京子
こども達ひとりひとりが一生懸命頑張っていました。笑顔がキラキラとてもまぶしかったです。すてきな一日となりました。
谷 由季子
たくさんの運動遊びを経験したからこその大成功だったね。
カッコよかったよ。
広瀬裕美(実習生)
子ども達の楽しそうな笑顔と姿がキラキラ眩しかったです。
畠服唯香(実習生)
こども達の大きな応援が聞けて楽しかったです。
我妻典幸(体育講師)
みんなニコニコいい笑顔、たのしい良い運動会でした。
佐川 雅(体育講師)
今日のみんなはまるでオリンピック選手でした。
園長
あまりに撮影した写真の数が多くて、夕方6時までということでしたが、
結果として翌日5日の6時までに何とか終了しました。
私の中ではこのホームページが完成して、初めて運動会が終了となります。
とにかく思い出に残るいい運動会だったと自負しています。
今夜は早く寝れそうです。お疲れ様でした。
ただいまの時間10月5日(日)午後5時50分です。


1  2   ページのトップへ  10月のトップへ  笑顔の小窓トップへ