7月12日(土)お泊り会二日目 1 2

     
     
     

朝食後、歯を磨いて、部屋に戻り、先生からのプレゼントがあります。
胸に貼ってあるピカチュウのバッチは、このお泊り会を終了した証です。

お約束もしっかり出来たことを、褒めて、1人ひとり、前に出てきてもらい、手渡しします。

みんなの前で手渡しされ拍手されるので、とってもうれしそう。
先生が一枚一枚想いを込めて作ったよ!
時間は7時50分 
自分の胸に着けてもらうととっても嬉しそうで、少し誇らしげです。
「お泊り会楽しかった、もう一泊したかった」という声や、
花火が面白かった、カレーがおいしかった、
ゲームがよかった。またやりたい!
こども達からは、色々な声が上がって来ます。
テラスは、子ども達の荷物であふれています。
そろそろお帰りの歌を歌う時間です。それぞれ
「手のひらを太陽に』『海』「動物園にいこう」を
元気良く歌っていました。
今日は一番二番バスは一緒に乗ります。忘れ物大丈夫かな?
にこやかな、ピースのポーズが楽しさを物語っているようです。
8時半、保護者の方々がいらっしゃいました。
昨日は、1人でしっかりとできましたよ。大丈夫でしたよ。
帰るっていってた子が、すんなりとお泊りできたので、本当によかったです。
ホームページも深夜まで見ていました。自分の子が映っていると安心し、嬉しいものです。
このお泊り会を通して、また一回り大きくなった年長さんです。
また、このお泊り会の楽しそうな様子があれば、ぜひ、つぶやき等で教えて下さい。
今回のお泊り会の写真数 474枚でした。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
  お泊り会トップへ
1  2    ページのトップへ   7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ