7月11日(金)お泊り会 1 2

     
     
     

夜もすっかり更けていきます。
今日のお泊り会、参加できるか心配だった子が、
「お泊りする」といって、親御さんから離れたという話をお聞きしました。
それぞれのご家庭で、このお泊り会の想いが、とっても深かったのだと改めて感じました。
お漏らししないかな?薬はちゃんと飲めるかな。1人で本当に泊まれるかな?
子を思う親の気持ちは万国共通、時代が変わろうとも普遍なもの。
このあどけない笑顔を見ると、勇気づけられます。励まされますね。
明日起きたとき、また保護者の方に朝お会いしたとき、
こども達は、きっと誇らしげな表情で、保護者の方に接するのでしょうね。
そんなことを考えていると、夜の更けるのがとっても早く感じます。
幼稚園の周辺は、現在1時過ぎ、異常なしです。
ご安心下さい。
今日もいい一日でした。
職員も皆元気でもりもり!
たのしい夜は静かに更けていきます!

菊地原麻里

いつも以上に元気いっぱいのこども達!!
みんで作ったフルーツポンチおいしかったです。

遠藤美佳

こども達と一緒に過ごせてとっても幸せでした。
寝顔はもう最高!

田中敦子

こども達の寝顔がとってもかわいかったです。

柳下あゆみ

いつも元気いっぱいの年長さん。静まりかえったひまわり、
ふじ組のお部屋はなんだか不思議な感じでした。寝顔かわいかったです。

草柳優加
みんなでやった打ち上げ花火がすっごくたのしかったです!

熊坂京子

何をするにもとってもテンションの上がっている元気なこども達でした。
私もそれにつられてテンションがあがりました。

西下真知子

今年のお泊り会も花火で「ワーッ!」の歓声が!!

和田公子

夕ごはんのカレーの売れ行きがすごかったです。

大橋美代子

心配していた花火が出来てよかったね。

       
1  2    ページのトップへ   7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ