7月5日(金)お泊り会 1 2

 

 


 


 
 

カメラの不具合があり、なかなかアップできませんでした。
とても気持ち良く寝入っています。
所狭しと、色んなポーズで楽しませてくれる子どもたち。
少し眠りが浅いのかな?
みんなとても気持ち良さそうです。
中津幼稚園でのお泊り会は、昔から、園舎でお泊りを行っています。もう40年を超えています。
きっと、君たちの保護者の何人かは、この園舎で、同じようにお泊りをしています。
まだ当時は、ホームページで様子をお伝えすることは、出来ませんでしたが、
こういった便利な時代は、本当にありがたいものです。
今日のホームページ作成で、園長は、子どもたちとの触れ合いは、あまりできませんでしたが、
ご家庭に、お子さんの様子をお伝えするのも、ある意味とても大切な事と感じています。
今日参加された方から、
お泊り会がこんなに楽しいものだという事を、参加してみて、初めて実感しましたと、おっしゃっていました。
確かに、子どもたちの楽しそうな、元気な、そして、仲間を大切にする優しい部分にふれていると、
ほんとうに、この仕事につける喜びを実感します。
この子たちの、原体験の一つに、このお泊り会がいい意味で思い出となってくれることを願います。
夕方からのアクセスは、400件にも上ります。
実に多くの方が、子どもたちの様子を見に来て下さっていると思うと、大変光栄です。
さて、もう1時を過ぎました。遅くまでお付き合いくださって誠にありがとうございました。
明日も早いです。寝坊しないように気をつけていきます。
おやすみなさい。

 
48枚撮影 1時20分アップ
 

1 2  ページのトップ  7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ