7月5日(金)お泊り会 1 2

 

 


 


 
 

朝食を食べたら、歯を磨きにテラスへ、良くうがいしてね。
お部屋の片付けもみんなのお仕事です。いちにぃ、さん
みなんで協力してやるとはやいね。
今日のお泊り会はどうだった?の問いかけに、各自が思いを伝えてくれました。
面白い夢見たよ、カレーは美味しかった。ゲームや花火は楽しかった。
いろんな声が聞かれました。
そんな子どもたちへ、先生からのプレゼントです。
一人一人に渡すから前に出てきてね。
おめでとう。
楽しかったね。いい思い出になったね。一人一人に声を掛けて渡していきます。
うれしそうな子どもたちの声がきこえてきそうですね。
どういいでしょう。
お母さんたちには、昨日の様子を伝えていきます。

このお泊り会を経験することで、「子ども自身、大きな自信となった」という事を、よく聞きます。
きっと今頃はもうすでにご家庭で、お泊り会の楽しかった事をお話しているころでしょう。
このホームページを見ながら、更に会話も盛り上がって頂ければ幸いです。
今回のお泊り会も、実に多くの方に支えられて実施できたことを感謝しています。
2日に渡り多くの方に訪問して頂きました。アクセス数も500を越えました。
遠方の祖父母の方も、お孫さんの元気な様子をご覧いただき、笑顔で成長をよろこんでいることでしょう。
保護者の皆様が、楽しめるよう多くの写真を掲載させていただきました。
写真掲載数724枚です。単純で割ると一人最低10枚は映っている事と思います。
園長も最後の方は、目が少し霞んできました。年のせいですが・・・。
今後もよりよい教育内容の充実に努めていきますので、ご理解を宜しくお願いします。
本日は最後までお付き合い頂き、 ありがとうございました。

86枚掲載 9時30分アップ

 
 
1 2  ページのトップ  7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ