2月22日(水ミニミニ発表会 1 2

 今日はミニミニ発表会がありました。
発表会当日とはまた一味違う表現となりました。
子ども達の活き活きとした発表の様子をご覧ください。

ふじ組さんの合奏からミニミニ発表会のスタートです。
たんぽぽ組のお友達。
いつも通りの元気な声でした。
さくら組さん。クラスのお友達が揃って発表会の時よりもパワーアップです。
たんぽぽ組さん「ブレーメンの音楽隊」です。たくさんの動物に変身します。
力を合わせて、泥棒をやっつけましょう。
さくら組「泣いた赤鬼」です。友達が揃って子ども達が演じる鬼にも、力強さがでたようです。


ふじ組「チロヌップのきつね」です。白いポンポンを持っての、雪になりきる場面では苦労しましたが
日を追う毎に気持ちが入って、雪になりきっていくふじ組のお友達に感心しました。

「ありがとう拍手を」も、今日で歌い納めです。
後半は、ひまわり組の合奏から。
すみれ組さんも、元気いっぱいです。
すみれ組「リトル・マーメイド」です。王子様と、アリエルのダンスシーンは、とても、微笑ましい場面です。
魔女のアースラーの子ども達は、顔まで怖い顔で演じていました。

ひまわり組「ユタと不思議な仲間達」です。座敷わらしってなんだろう?から始まった子ども達。
持ち前の想像力で見事に演じてくれました。
「ありがとう拍手を」最後まで、心を込めて歌います。
クラスのみんなで力を合わせて作り上げた表現は素晴らしかったです。
卒園までの、残された日々をみんなで楽しく過ごして下さい。

1 2  ページのトップ  2月のトップへ  笑顔の小窓トップへ