10月1日(金)明日は運動会 1 2

明日はいよいよ子ども達が楽しみにしていた運動会です。
天気も明日はどうにか晴れそうですね!
今日は明日の運動会に向けて、クラスごと今までの活動を振り返り、子どもたちはさらに
やる気も高まってきたようでした。

年長組のお友達。みんなの気持ちを合わせて、リード合奏を行います。
いよいよ明日が本番ということで、ちょっぴり緊張気味かな?でも一つ一つの楽器の音が重なりあって、
みんなの心がつながって、素敵に演奏できていました。
たんぽぽ組のお友達が応援してくれています!
明日も楽しく園庭に素敵なメロディーを響かせようね。

年中組のお友達、お遊戯を元気いっぱいダンス!

大きな声とかっこいい動きが全体の雰囲気を引き締めていくようです。
自信を持ち思い切り体を動かす年中さん。
明日もその力強さで、沢山のお客さんにも元気パワーを届けようね。
たんぽぽ組のお友達もお遊戯のはじまりです。
今度は年長さんがお客さんになって、応援にかけつけてくれました。
一緒にダンスをしています。とても楽しそうですね。
かわいいネズミさんに変身して明日も楽しくダンスしましょうね。
「せんせい、あしたね!」「あした、たのしみだね!」
先生やお友達と声を掛け合いながらお帰りの時間です。
明日はみんなで沢山の思い出を作りましょうね。
元気いっぱいの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

1  2 ページのトップ  10月のトップへ  笑顔の小窓トップへ