7月8日(金)お泊り会

 

1



食事後は、皆でつかったござをお遊戯室に広げて片付けたり、

机も運んだりして、部屋をきれいに整理しました。
部屋に戻ると、このお泊り会での楽しかったことを振り返り、先生からプレゼントがあります。
腕輪をつけて、
花火を手渡し、
一人一人への記念のメダルには、
「みんなと一緒に過ごした おとまりかい とっても楽しかったね」
のメッセージが書かれてあります。
ひとまわり大きくなった気がしますね。
今日は楽しい時間をありがとう。ギュー。

「先生、お泊り会はどうでしたか?」「ちゃんとねれましたか?」
「大丈夫ですよ、とてもしっかりしてましたよ」
「そうですか、安心しました。ありがとうございました」

写真97枚
数日前の天気では、雨対応のお泊り会かと、危惧していましたが、それほど暑くなることもなく、
比較的、涼しい環境の中で、お泊り会を実施することができました。
熱や感染症で欠席早退する子もいて、全員参加でのお泊り会にならなかったのは、とても残念でした。
少しでも、このホームページでお泊り会の様子をお伝えして、楽しさを共有できれば幸いと考えています。
写真枚数も536枚となり、1人あたり約10枚は、写っている事と思います。
またHPアクセスも、261524となり、昨日の4時50分からのアクセス数は627件となりました。
子ども達のよりより思い出の1ページに園のお手伝いが出来た事幸せに思っています。
保護者の皆様には、最後までお付き合い頂きありがとうございました。 
お子さんと、ご自宅でまたこのHPを振り返ることで
親子のふれあいがふえ、会話がより盛り上がってくれることを祈っています。  園 長
1

   ページのトップ   7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ