7月16日(火) 終業式1 2

 今日は、1学期の終業式です。明日からは、夏休みとなります。2学期も元気に幼稚園に登園して下さい。2学期も幼稚園でお待ちしています。

終業式が始まりました。

園歌を歌って、先生と夏休みの約束をします。
お部屋に戻って、皆勤賞とお便り帳をもらいます。
各クラス、先生が工夫をこらしたメッセージカードがはられています。
たんぽぽ組の皆勤賞のお友達。
すみれ組さん。
ひまわり組さんです。皆勤賞のお友だちが多くて男の子と女の子分かれて
写真撮影をしました。
先生からのメッセージを読んで嬉しそうなお友だち。

ふじ組さんは、絵本にシールを貼って遊びました。

きれいな花火を見て「お泊り保育」を思い出したお友だちもいました。
幼稚園の写真やさんからのプレゼントのカブトムシです。

カブトムシが遊びに行くと、嬉しそうに虫かごのまわりにみんな集まってきました。

「さわりた〜い!」の声があちこちから聞こえてきます。
たんぽぽ組のお友だち、脱いだスモックを一生懸命たたんでカバンの中へ
しまっていました。
先生に言われなくても、自分でできるようになりました。
1学期皆それぞれの成長がありました。
長い夏休みです。どうぞ、ご家族で思う存分楽しんで2学期に繋げていけたらと思います。
怪我や病気、思いもよらぬ事故等にはくれぐれもご注意なさって下さいね。
2学期。元気なたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

1 2  ページのトップ  7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ