5月29日(火)総会、役員会1 2

今日は午前中に総会と役員会がありました。 副会長の鈴木さんは2年継続して副会長を、中村さんは、上のお子さん(5年前)の時に、会長をして、今回、副会長を、
喜多さんは、24年度も引き続いて2年目の会長をして頂きます。
いろんな思いのある23年度の役員活動でした。
そして、新たな気持ちで24年度が始まります。今年度もどうぞよろしくお願いします。

今日は24年度の総会がありました。
最後に昨年三役をお願いしました、喜多さん、鈴木さん、中村さんに
感謝状と記念品を贈呈し労をねぎらいました。一年間ありがとうございました。
大変ありがたいことに、中津幼稚園では、2年ないし3年、役員や三役さんを引き受けて下さる方が多く、
一年終えてみて、”とても楽しかった”と言って下さる方が本当に多いです。
一年間やってみて、「大変だったけど楽しい」ではなく、
「楽しかった!またやってもいいかな」と役員さんからの言葉が
多くでるような活動内容を今後も心がけていくつもりです。
役員活動を4年前から根本的に変えて、多くの方に役割を分担して頂いていますが、
そういった気持ちで今後も配慮していきますので、どうぞご協力をお願いします。
総会終了後、役員会です。
役員の紹介、連絡網の確認、アトリエ、じゃがいもほり、連絡事項と 議題もスムーズに終えました。
特にアトリエでの廃材のご協力を今後お願いしますので、
「王子様・お姫様に変身しよう」とのテーマのもと、
各コーナーで作る、マントや剣、変身グッズ、衣装、小物などを披露し、廃材の協力を呼びかけました。
24年度も子ども達の充実の為、役員活動にご協力をよろしくお願いします。

1 2  ページのトップ  5月のトップへ  笑顔の小窓トップへ