9月29日(木運動会リハーサル 1 2

気持の良い、秋晴れの中無事にリハーサルを終える事が出来ました。お手伝いのお母さま方、本当にありがとうございました。子ども達は運動会への期待が高まった様です。

朝早くからお集まり頂き、本当にありがとうございました。
さあ、まずは鼓笛隊からスタートです。
いつもより、ちょっぴり緊張気味のお顔でしたが
みんなの気持ちを一つにして素敵な音楽が響きました。
年中組のM君「格好良い〜」とつぶやいていました。
そして入場行進・開会式。
本番さながらに真剣な顔つきの子ども達でした。
年少組さんからかけっこです。
続いて年中組さん・年長組さん。
この後、年少組さんがお遊戯をしましたが、可愛らしい
姿なのでここでは、あえて披露しません。当日をお楽しみに!!
Jrリレーの様子です。
バトンを持つ手にも力が入ります。

タイヤ取り合戦です。

大きな3連のタイヤを、みんなで力を合わせて取り合います。
とっても見ごたえのある競技ですので、当日をお楽しみに。
年少組さんによる、RUN投です。大きなカエルさん・うさぎさん
が登場し興奮気味でした。当日は赤白どちらが勝つのでしょうね。
ジャンプしてストライクの様子です。
大きな袋に入って、一生懸命ピョンピョン!!
当日は、ストライク目指して頑張って下さいね。
最後は組立体操です。
お昼も回りお腹が空き始めた子ども達。
でも、さすが年長組さん。最後の力を振り絞って
バッチリ決めてくれました。
当日は、子ども達へのたくさんの応援・声援をよろしくお願いします。
いちごルームでは、新聞紙を使って、色々な物を
作って遊んでいました。左上の写真。素敵なドレスを着てはいポーズ。

1 2 ページのトップ  9月のトップへ  笑顔の小窓トップへ