10月7日(金明日は運動会 1 2

明日は、いよいよ子ども達が待ちに待った運動会です。園庭も少しづつ運動会に向けてロープが張られていたりと、姿を変えています。明日の運動会が本当に楽しみです。

今日も元気な中津っ子です。
子ども達の気持ちが1つになるリード合奏を
お楽しみに!!
年少組さんは、明日の親子競技で使うパズルを
やってみました。赤組はピンク・白組は青のナフキンに
お皿を並べ、お料理を乗せていきます。
明日の競技では、どんなお料理が出来上がるのでしょう?
さくら組さんでは、残念ながらお引越しをしてしまうお友達が
いるので、ささやかなお別れ会をしていました。
お友達1人1人にカードと折り紙のプレゼントを今までありがとう。
と手渡していました。お友達も「J君がいないと淋しいよ」と口々に言っていました。
本当に淋しいです。明日の運動会では、力を合わせて頑張りましょうね。
年中組さんのJrリレーです。
子ども達が大好きな競技です。
今日は1回戦・2回戦ともに白組が勝ちました。
さあ、明日の勝負はどちらが勝つのでしょう??
年少組さんがお遊戯をしていると・・・
さくら組のお友達もテラスに出て一緒に踊っていました。
たんぽぽさんもとっても嬉しそうでした。
明日は、おうちの人に見てもらおうね。
帰りの会、さくら組さんからとっても大きな声で歌が聞こえてきました。
運動会の歌です。
「嬉しい今日の運動会みーんな元気にニコニコと・・・♪」
この歌の様に、明日は元気な笑顔がたくさんみられる一日となりそうです。

1 2 ページのトップ  10月のトップへ  笑顔の小窓トップへ