3月9日(水誕生会 1 2

今日は、2・3月生まれのお友達のお誕生会です。待ちに待った2・3月生まれのお友達。
おめでとうございます。


2・3月生まれのお友達の誕生会です。
お友だちの拍手に迎えられ入場です。
まずは、2月生まれのお友達。そして、3月生まれのお友達と続きます。

プレゼントをお友達からもらいます。

大きな声で、「ありがとう」が、言えましたね。

2月生まれのお友達が9人。(残念ながら、一人お休みでした)3月生まれのお友達が13人。
22人のお友達がプレゼントをもらいました。

歌のプレゼントです。『春がきた』を元気よく歌えました。
先生から人形劇のプレゼントです。
とても、楽しいお話でしたね。
楽しかったお誕生会もあっという間に終わりです。今度は拍手に送られて誕生児の退場です。
ふじ組の壁面製作の様子です。表現発表会をテーマにみんなで分担して作ります。
ひまわり組も、思い入れのある表現発表の時の配役を細かく作り上げていました。
年中組は、合同でリレーと綱引き遊びをしました。
初めての綱引きに子ども達は勝敗に関係なく楽しそうでした。
たんぽぽ組さんは、思い出バッグに一年間の絵を一枚ずつで先生からもらっていれていました。
先生から自分の絵をもらうごとにそれぞれの成長を感じられます。
いちごるーむでも、3月生まれのお友達の誕生会。3月生まれのお友達に先生からインタビューです。
二人とも、元気に答えられました。

1 2 ページのトップ 3月のトップへ  笑顔の小窓トップへ