3月10日(金)誕生会1 2

今日は2月・3月生まれの誕生会でした。
お誕生日おめでとうございます!

ちょっぴり恥ずかしそうな子、笑顔いっぱいの子・・・誕生日のお友だちの入場です!
ステージの上に上がって嬉しそうな誕生児のお友だち♪
お友だちから誕生写真と先生からのメッセージの
プレゼントを受け取り、『ありがとう』お礼も言えました。



2月生まれ12名、3月生まれ12名おめでとうございます♪
お友だちから質問が…「好きな食べ物は何ですか?」
大きな声で答えてくれました。
続いて、先生方からのプレゼントは「大きなかぶ」のペープサート。
最後は堂々と誕生児の退場です。
年少のお部屋では、1年間子ども達が描いた作品を丁寧に袋に入れていきます。
「こんな描画を描いたね!」お友だちと口々に振り返りながら丁寧に袋に閉まっていきます!


年中さくら組、誕生壁面に制服姿の自分達を作りました。
スカート・ズボンの模様まで丁寧に仕上がっていました。
年中さくら組、パスやマーカーを使って描く子ども達
何を描いているのかは、まだ秘密だそうです!!
お遊戯室では年長さんが少し緊張しながら卒園式の流れを確認中!!
絵本を先生に読んでもらうのが大好きな2歳児クラス。
今日はハンバーガーと誕生ケーキ、牛乳をいただきました。
年長さんは今日のパン給食をもって幼稚園での給食が最後となりました。
みんなで食べた給食も素敵な思い出の一つですね!!

1 2  ページのトップ  3月のトップへ  笑顔の小窓トップへ