3月8日(水)年長さんを送る会1 2

今日は年長さんに「ありがとう!」の気持ちを伝える、送る会が行われました。
感謝を込めて作ったプレゼントを年少・中さんから手渡されるとちょっぴり
照れくさそうに受け取る年長さん♪とても素敵な会になりました。

年少・中のお友だちの拍手でお遊戯室に入場してきた年長さん!
スライドを観ながら、こんな事もあんな事もあったね!涙ぐむ子もいました。
年少・中さんから歌のプレゼントと・・・
気持ちを込めて使ったプレゼントを大好きな年長さんに手渡しました。
「ありがとう!」「小学校に行っても頑張ってね!」



嬉しそうに胸に付ける年長さん!!
年少組みんなで作ったアーチ!!
2歳児クラスのお友だちは入り口に星ののれんを作りました。
年長さんからみんなへ!!たくさんの思いのこもった歌のプレゼント♪
心に響く素敵な歌声でした!
たくさんの拍手の中、年長さんはアーチをくぐって退場です!
「ありがとう」とタッチをしながら嬉しそうな年長さん。
卒園しても、ずっとお友だちだよ!
2歳児クラス・年少中組のお友だちもアーチをくぐって退場です!


とっても嬉しそう!!
年中さくら組
誕生壁面!たくさんの動物を作って動物園になるそうです!!
完成がたのしみです!
年中すみれ組、先日の描画のサメに色をつけていきます。
強そうなサメが描けました。
今日の給食はカレーライス・ブロッコリーのサラダ・いちごです!
カレーはみんな大好きでおかわりする子も多かったです!

1 2  ページのトップ  3月のトップへ  笑顔の小窓トップへ