9月23日(金)絵手紙1 2

今日もすっきりしないお天気でしたが、お部屋では子ども達が絵手紙に
運動会への思いを描いていました。
かけっこやJrリレー、タイヤ取り・・・それぞれの思いを丁寧に描き見せてくれました。
年中組の絵手紙、自分もお友だちもニコニコ笑顔!!



「リレーやかけっこも1番になりたいな!!」
そんな思いを込めて描く子も・・・。

お家の方が運動会で応援をしてくれる期待も絵手紙に描かれていました。
年少組、たんぽぽ組の絵手紙には笑顔いっぱいの自分と大好きなお友だち
先生が心をひとつに運動会を楽しむ姿が可愛らしく描かれていました。
キッズリレーのバトンを素早くお友達に回すと早いね!
お遊戯室では子ども達の「はい!」とバトンを渡す掛け声が元気いっぱい聞こえてきました。
続いて、かけっこ!お外の様には走れませんが、名前を呼ばれた時の
ちょっぴり緊張気味の表情が可愛らしいですね!
年長組も絵手紙で運動会への思いを丁寧に描いていました。
さすが年長さん、時間をかけて細かい表情まで描いていました。
幼稚園最後の運動会を心待ちにしている子ども達!
お天気が味方してくれるといいですね♪
年長ふじ組は壁面製作!!
グループに分かれて「キャンプ」を表現するそうです!
完成がたのしみですね!!
2歳児クラスは窓面にりんごを作りました。
今日の給食は子ども達の大好きなカレ―ライス!
「おかわり!!」と並ぶ子も!!

1 2  ページのトップ   9月のトップへ  笑顔の小窓トップへ