7月11日()もうすぐ1 2

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、もうお帰りの時間です。
先生から、「お泊り会、楽しかったね」の胸バッチをもらって、とても子どもも喜んでいました。

 

昨日から今日まで、実習生も3名ほど、応援に来てくれました。

朝食を食べ終ってから、部屋に戻り、
先生から、「お泊り会、楽しかったね」の胸バッチを誇らしげにつけて、子ども達は帰宅しました。
溶連菌感染症の影響で一週間遅れのお泊り会でしたが、晴天に恵まれ、楽しい活動がたくさん出来きました。
途中調子が悪くなって早退してしまった子、体調が悪くお休みしてしまった子には、とても残念ですが、
このホームページをご覧いただくことで、楽しい様子を少しでも共感していただけたら幸いです。
写真の本日分のみで444枚、昨日の分を入れると823枚となり、
各お子さんの写真を、相当数、ご覧いただけると思います。
また、開始早々のカウントも222696でしたが、本日の10時45分現在223340で、644件のアクセスがありました。
たくさんの方にご覧頂けて大変ありがたく思っています。最後までお付き合い頂きありがとうございました。
最後になりますが、ふじ組担任の身内が、体調を崩され、急遽帰ることになり、
お子さんを送る事ができず、大変、申し訳ありませんでした。

 
         

1 2 ページのトップ  7月のトップへ  笑顔の小窓トップへ