3月22日(金)修了式1 2

 今日は、1年の締めくくり修了式が行われました。
  4月からそれぞれ年長、年中に進級する子ども達、今日はお家の方に見守られてちょっぴり照れ顔でした。お家の方には1年間を通してたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。

桜の花も随分咲いてきました今日は修了式、穏やかな気候に恵まれました。

お家の方にスライドを見て頂き、1年を振り返った後、子ども達の入場です。
年少組のお友達が作った宇宙のアーチをくぐる子ども達、
お家の方が温かい眼差しで見守ってくださいます。
園歌も大きな声でしっかり歌えました。
もうすぐ進級、すっかりお兄さんお姉さんの顔になっていますね。
皆勤賞のお友達、1年間無事に通えたことは、お家の方のおかげでもあることを忘れないで下さいね。
クラス代表のお友達が、記念品を頂きます。
園長先生からのお話、「春休みには、ぜひお家の方のお手伝いをしてみてくださいね。
4月には、新しいお友達を迎えます、困っているお友達を助けてあげて下さいね。」

各お部屋では、新学期の説明です。

1年間使った出席ノートを担任から受け取ります。
みんなみんな、「頑張ったね!」

各お部屋では、3学期お休みしなかったお友達が前に並びます。
お友達からもいっぱい拍手をもらいました。

役員の方も、1年間お疲れ様でした。
子ども達から1輪ずつ「ありがとう!」の気持ちをこめて担任に送られたお花は、大きな花束になりました。
たんぽぽ組
もも組
さくら組
すみれ組

1 2  ページのトップ  3月のトップへ  笑顔の小窓トップへ